Sinc2004.10.12
アフィリエイトを始めよう
【免責事項】掲載先で、万が一、問題が発生しても一切の責任を負いかねます。自己の責任と判断でご利用お願い致します。
Copyright (c) 2004 行列のできるホームページ All rights reserved
Google
WWW を検索 サイト内を検索
HOME ■初めての方へ ■ホームページ作成 ■アクセスアップ ■アフィリエイト ■掲示板 ■お問い合わせ
JAnet アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
前から気になっていた代理店。今回使ってみた感じですが、予想以上に良いですね。レポートの更新も早く、広告主さんの数が大手の代理店に負けないくらい揃ってます。独自性も高い。
※最近、知名度のあったAD4commerece(アドフォーコマース)を吸収して勢いが良い代理店です。審査の甘いうちに登録しておきたいところ。
A8.net Click Here! エーハチネット広告の数も多く・広告掲載の方法も簡単でなにより・バナー広告の軽さは評価できます。使いやすさを考えると一番好きなアフィリエイトサービスプロバイダーです。ただ評価が下がる点としては、広告収入の表示が簡易すぎる点でしょうか。全体的な評価としては・確実に広告収入になるECサイトを取り揃えた良いサイトと言えます。広告収入を得たいと考えている方は是非登録しておきたいサイトです。
電脳卸 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 Webサイトやメールマガジンで収入が得られる。提携する卸会員や商材を主体的に選んで、自分のサイトに掲載できる。自分で購入するときもコミッションがもらえる。手軽にオンラインショップを作ることができる。自分のショップを作れるという点で大きく評価が分かれる所です。うまく商品リンクを活用しないと売上げに結びつきません。また、日本初のトゥーティアー(TWO-TIER)プログラムを導入していて、あなたのサイトで販売店募集バナーを掲載し、誰かが販売店会員になったとします。そしてその誰かが運営するサイトで購買が発生した場合、その人はもちろん成果報酬を得られますが、あなたにも売上の2%を電脳卸からボーナスとして受け取れるプログラムです。ショップ作り、会員の紹介ともに大きく売上げに繋がるので、登録しておきたいアフィリエイトサービスプロバイダーです。
一億人.com 香川発の最新アフィリエイト。ここは、報酬体系が海外のアフィリエイトに近く、長〜い目でみれば、3年後、5年後に大きな収入を生む可能性があります。現時点でアフィリエイトをはじめるにあたって、必須というわけではありませんが、ぽんは宝くじみたいな感じで登録しています。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送